ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

最終話 彼方に輝く星

深夜のコンビニで

買うホットスナック

私の好きな言葉です(挨拶)

 

リアルとマスターデュエルで星杯を組むためにパーツを集め、構成を考えて幾星霜

時は流れ、ウルトラマンのとんでもない映画が公開され 桜は散り 地には新たな息吹がなんか芽生えたりなんかしてます

そろそろなんかこう

形を作りたいなあ

 

さて、

 

 

俺がみんなを守るから

誰か俺を守ってくれ

 

こちらのセリフですが漫画 武装錬金の主人公

武藤カズキのセリフです

つまりはそういうことなんですよね

どういうことだ?

 

①どういうことだ?

 

管理人はとある映画を見てから

メンタルがほぼ固定されてしまってなんでもそれを通して見ようとするフィルターが出来てるので今他のことしようとするとクオリティ落ちるから何とも…なんですよね

仕事はそれでもやってくるんですが…………

 

② どんな敵でも味方でもかまわない

 

この手を離すもんか

という事で(??????)

真赤な誓いを思い出し

やる事はやって行きたいと思います

これでも書きたい記事を貯めているんです

本当です!信じて下さい!

管理人!お前は1週間の謹慎だ!

 

③ じゃあ今回の更新はなんなん?

 

何なんすかね?

冬優子ちゃんは分かるっすか?

(管理人は芹沢あさ〇ではない)