ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

モンスター185号 今月号の付録は来月号

モンゴル8000000000000(挨拶)

 

眠たい

なんでブログ書いてるんだっけ

思い出したら続き書きますね……

 

えーとそう 

人生で初めてサイゼリヤ行ったんですよ

漫画の中だけに存在する有名な店舗じゃなかったんですねってこれまた漫画でよくある定型文みたいな感想が最初に出ました

 

店内はなんかグリーン系の壁紙とコンクリが見えてるみたいな壁紙が貼ってあり

当たり前のように謎絵画を飾りつつ

ドリンクバーがあったり、席の背もたれがただの壁だったりする感じでした

驚きだったのが

ドリア 私は熱くて口の1部火傷したんですけど美味かったです

あとパスタも食った チーズがあの細くて苦いタイプだったから次は別のやつがいいかな…となった

別に嫌いじゃないけどあのタイプ初めて行く店で食うタイプの苦味じゃないと思いませんか?

思わない?そう…………

 

きっとパルケエスパーニャ

 

パラーパララーパララパラパー

エスパーニャー タイヨートウタヲモトーメーテ

ボウケントユメヲモトーメーテ~ エスパーニャー

 

そう、ピザ食べたいんですよね

ピザと言えばプロメアなんですけど

プロメアっていうアニメ映画作品がありまして

個人的に5回劇場で見たくらいは好きなんですよね ピザ美味しそうでねぇ

まあそれだけじゃなくて大変大半凄いとこしかなくいい作品なんですけど一夜で終わらなくなるから今回はここまでにして喉乾いてきたな

クレイ・フォーサイトってキャラがいまして

私は彼が好きなんですね

ここまでにしておきます

なんかすごいねむたい

 

それはまるで魔法のようで

 

なにがなんでしょうねえ

星が瞬くまたこんな夜に忘れていたこと一つ

言いかけてドクンと跳ねるのは鼓動じゃなくて不整脈を疑う歳が近づいてきております

いやだねぇ 🕶

 

なんの話ししてたんでしたっけ

(記事を上にスクロールする)

飯屋の話か

 

……………………オーケストラっていいですよね 私はゲームのサントラオーケストラが好きです

逆裁とかそれ以外だとゲームじゃなくて

ボカロのオーケストラも好きです

ブラックロックシューターの東京フィルハーモニー交響楽団の方達が演奏した

2020ライブはとても好きですね……

 

なんか小学生の日記みたいになってない?

と思ったけど割といつもの事でした

おにぎりより今は寿司が食べたい

サーモンとか🍣

強く強く信じるのよ

ブラックロックシューター

優しい匂い

(お腹が空く匂い)

 

 

おわり。