ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

陽気な海はいつだって僕らを誘っている

ウォーターワールド

(挨拶)

全ての水属性モンスターの攻撃力

は500ポイントアップ!守備力は

400ポイントダウン!

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

というわけで 

今回はFF10ティーダの話をします

勢いがある時は勢いに乗るっス!

これ、ブリッツの鉄則!

 

ファイナルファンタジー10

はなんかめちゃくちゃ売れた昔の名作で

昨今ではなんか訳分からんネットミームで急にSteam版?の売上が伸びたりしたことは記憶に新しいかと思います

 

そんなFF10の主人公がティーダです

 

「くっだらねえ!なんだよそれ、バカバカしい!」

 

「ワッカは良いやつだと思った、だから聞いてみたくなったんだ」

 

「変だよ」

 

上のセリフ辺りを強く覚えてる人は本編やって

心にダメージを負って下さい

いなくなってしまった管理人の良心のこと

時々でいいから……思い出してください

 

管理人はティーダの使った武器だと初期あたりにもらえる形見じゃない剣が綺麗で好きです

なんかこう…綺麗でキラキラしてて、刀身がFF10!って感じしませんか そうですよね、しますよね 

わたしもそう思います(*^^*)

 

え〜と

ネタバレにならない範囲で語るの下手だから

書くのめんどくなってきたな………

もう本編やってもらった方が早いな……

お腹も痛いし頭も腕も肩も痛いな……

は〜〜〜全てを打ち捨てて

温泉旅館にでも1ヶ月泊まりたい

 

 

 

 

 

塩 米に合わせて

こしょう 米に合わせて

しょうゆ 米に合わせて

米 食べたい分だけ

にんにくチップ 食べたい量入れる

油 鍋にしく

 

フライパンに油をしいて

にんにくチップをぶち込み多少焼いたら

米をぶち込みます

ええ感じに米とチップが馴染んできたら

塩コショウ醤油をぶちこみます

ここでこの3つの量を間違えると大変な味になるので失敗しながら自分がおいしいと思える適量を探しましょう 何でもレシピに書いてあると思うなよ

 

フライパンの中でいい感じになってきたら

皿に盛り付けて食べましょう

 

 

 

 

さて、

 

 

本日はいかがだったでしょうか

私はこれから気分転換に出かけるためここでこの記事は終わります

次回はまともな文を多分書きます

知らんけど

 

 

 

 

 

 

おわり