ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

君はその壁の向こうに光を見るか

サンダーボルト(挨拶)

f:id:pepepepeperu:20230805211443p:image

暑い夏がやってきた

夏といえば海、山、川などがあるが

それがなんだというのだろう

どこかに行かなれば我々はどこにも行けないのだろうか?心はそこにあるのか?

旅館に泊まりたい、海が見たい、人を愛したい

怪獣にも心はあるのさ

ラーメン(あんかけラーメン)

 

閑話休題

 

太ももというものが生物学上人間には存在する

太股、太腿(ふともも、thigh)は、人間の体において骨盤と膝の間の部分である。解剖学的には、下肢の一部を構成する(Wikipediaより引用)

我々は太ももに何を見るか

君は刻の涙を見る

私が見るのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pepepepeperu:20230805205559j:image
f:id:pepepepeperu:20230805210250p:image

f:id:pepepepeperu:20230805210333p:image
f:id:pepepepeperu:20230805210235p:image

アニス!アニス!アニス!アニス!アニス!アニス!アニス!アニス!アニス!(○ルトラセブンの歌のリズム)

 

夏が来る

海が来る

アニスが来る

風が吹けば桶屋が儲かり

夏が来ればアニスは水着になる

俺は 俺は

スーパーパイロット

管理人だぁぁぁぁぁぁぁ(ガチャグルグル)

 

 

 

 

1993(2023)恋をした

oh…君に夢中 普通の女と思っていたけど

Love 人違い oh…そうじゃないよ

いきなり 恋して しまったよ

夏の日の君に