ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

がでてる〜がでてる〜りりかるマジカル俺は…俺は一体誰なんだ?

f:id:pepepepeperu:20220416204605j:image

こんにちは〜

無免許騎士です〜

無免許なので城にも不法侵入です

無免許なのでなにも許されないんですねぇ

これは何の話なんでしょうか?

 

ガーディアンテイルズの話だよ!

 

 

 

 

 

 

 

開幕サンゴ模倣喋りをするんじゃないという訳ですが冒頭のネタがわからなかった方は

10分で「理解」ろう!周央サンゴ

という動画を参照して頂ければと思います

 

 

閑話休題

 

本題なんですけど

なんかもう疲れてきたな……書くのやめていいですか?

コーヒー飲んできます………

 

 

 

f:id:pepepepeperu:20220416215230j:image

(こちらだいぶ前の画像になります)

えー

何の話でしたっけ

そう、ガーディアンテイルズ

ガデテルですね

このゲームはドットとかを押していて

なんかおもろい……的な広告を見た方もいるかと思われます

管理人も広告を何度か見たことはあるんですが

なーんか惹かれないなぁとなってて

f:id:pepepepeperu:20220416220455j:image
f:id:pepepepeperu:20220416220453j:image
f:id:pepepepeperu:20220416220450j:image
f:id:pepepepeperu:20220416220459j:image

このキャラに会いたくて初めたんですね

リセマラするつもりでしたがなんか1回目できました

よっしゃラッキー!!!!!

なりましたね……(キューキュータマ)

ゲームのお話は

なんかお城にやばいもんが来て

一部の人で逃げたけど

追いつかれてやばいことになって

なんとか生き残ったメンツでなんとかすんべってお話でございます

あとはなんだろ

f:id:pepepepeperu:20220416223105j:image
f:id:pepepepeperu:20220416223117j:image
f:id:pepepepeperu:20220416223111p:image
f:id:pepepepeperu:20220416223120p:image
f:id:pepepepeperu:20220416223108j:image

オタクをそこそこやってる方ならわかると思いますがヤバいやつです

管理人は好きですねぇ こういうのでいいんです

ってなるタイプなので助かります

なのでまあ

こういうのが好きな方はやってみるのもいいかも?という記事でした!

 

……そういう話だったっけか?

 

 

 

 

おわり