ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

世間は祭日、私は災日

モアイ(挨拶)

世間はゴールデンウィーク

ゴールデンカムイは連載終了大団円を迎え

私管理人はというと

 

移動途中体調不良
↓↓↓
病院へ行くも祭日なのでやはり休診
↓↓↓
歩いて帰る途中突風で傘が死ぬ
↓↓↓
雨宿りによった店でダイワスカーレットチャレンジ(ぬいぐるみ)するも

クソアームと初期位置戻しに魂を賭けた店員のダブルコンボで敗北

 

視界がモノクロになる〜

 

泣いちゃった(心が)

 

まあしょうがないのでそれはそれとして

この行き場のない気持ちを発散するとそんなやる気もう今日ない〜〜〜〜〜〜〜ねたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜クソア

 

 

(´;ω;`)おんおん泣きたい成人男性管理人

まあ後半はしょうもないので、自分で自分の機嫌を取ります おとななので(棒読み)

 

キンヤのBLAZEでも聴いてリラックスしな……

100万$ポンと欲しいなぁ俺もなぁ(コマンドー)

 

お腹すいたな

なんか作るかするか

気分転換にもなるので

 

青眼の白龍!!!

イヴリース!!!

ジェムナイトマスターダイヤ!!!!

往くぞ!!!!

 

🍳🐉👧💎

🔥