ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

キミと私と水ぎょうざ

グッチ裕三(挨拶)

 

水分が欲しい時って水飲んだり

ジュース飲んだり

まあなんか飲んだりする

 

つまり

ボスの新しいアセロラティーだかなんだかが

うめえから人類で気付く人がそこそこで

店からそれなりに消えつつ私が買えるぐらい

売れて定番商品になって欲しい

その願いは露と消える

なんだコノヤロウ

 

うーーーーんと

なにか餃子がたべたい

ぎょうざ

ざ ざ ざ………(残響音)

 

うさーぎおーいしいから かの山から消えた

こうまーもおいしいからきえたー

ゆーめはーいーまーもー めぐる ひおり まのー

わすれーがーたき チョコミントアイス

 

ねむい

ステロイドなんですけど

五丁目あたりから左手に大月がありまして

その突き当りを右に曲がると壁です

もう出られないのでそちらには行かないで下さい

 

うーんマンダム

マンダムなんですけれど

ガンダム ククルス・ドアンなんかすごそう(こなみ)と言った感じで

うん

そうなんですよね

(問1 何が?)

 

シンウルトラマンヤバくて………

ウルトラマン………

うん、うん……そうだね……

1人で勝手に納得してる人こわいね……

黙って納得してて欲しいね……

嫌ですが

 

今日も子供たちは

小さな手をひろげて

光とそよ風と青眼の白龍を呼んでる

 

おわり。