ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

管理人と前髪について

月曜日

それは様々な人々に色んな想いを抱かせたり、抱かせなかったりする 不思議な週の始まりである そんな月曜日がタイトルに入っている漫画をキミは知っているか?

 

そう 『月曜日のたわわ』である

月曜日のたわわについて諸兄は知っているだろうか 私もそんなに知らないが あえて説明させてもらうと Twitterで始まった 月曜日かわいい女の子達のたわわなな日常が同人誌にまとめられ、本になり アニメになり そしていつしか商業版として週間ヤングマガジンで連載されるまでになった 今日はそんなヤンマガで連載中のたわわにようやく登場した 私の最も好きなキャラクター 『前髪ちゃん』について なにやら書きたいので書き始めた次第だ

 

始める前に述べておくと商業版と同人でどうやら設定が違って来ているようなので 同人版を読んだ事ない方たちはネタバレになるかもしれないから注意しよう

 

さて 前髪ちゃんとは 高校生で生徒会長を務め、先生、生徒達の信頼もあつく文武両道でいわゆる ぼくのかんがえたさいきょうのヒロイン要素の詰まった子だ

通学していた時代はずっとヒーローである先生に想いを伝えながらも表では冷たく接する事で想いを隠しつつ、卒業 そして4月1日にとある作戦を決行して 遂に結ばれた とても愛らしい子である スペックが高く様々な事を容易くこなしてしまうが想いが前のめりになると 予想外の事に対処し切れなくなったり とある神様にも引かれる程の想いの強さを発揮する所がまた愛おしい子である かわいいなぁ………

結ばれてからは まあなんかそうあのアレが色々あって先生も中々この世の天国を味わった様でとても頬が緩くなる エデンはこんな所にあったのだ 

しばらくして先生が住む場所とメインヒロインであるアイちゃんの想い人である お兄さんが住むアパート?が同じところ(むしろ隣)である事が同人版だと分かり、前髪ちゃんとアイちゃんは年の離れた友人となり 良き話し相手となったりするのだがこれもまた良いのだよな……

しっかりした大人の理性が崩れる瞬間が堪らないのよね?そこまでの流れが誘導尋問めいた問といった危ない橋を易々と掛けてくれるのでアイちゃんもタジタジになったりする わたしは笑顔になる ありがとう────────。

さてここまで何を書いているかほぼ前後不覚であるが それは酒を入れてこの文章を書き始めているからである これは果たして素面に戻った私は消さずにいられるのであろうか 

答えは朝以降の話である

 

ポケモンの記事はまた更新する予定だ

ではお酒が切れたので以上!解散!!