ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

あけましてもうすぐ2週間

こう………ね

f:id:pepepepeperu:20220112232123j:image
f:id:pepepepeperu:20220112232125j:image

開闢が………欲しかった!

 

あけましてもうおめでとうございました

管理人です

死者蘇生して欲しいのは自分の体です(疲)

パワプロアプリの方で遊戯王コラボが決まりまさかの実カードがもらえる話が出てきましたがもらえるかな〜

聞いた当初は欲しさから狂っちゃうよ………………になってしまって体調を崩す位になってしまいましたが冷静に考えると働いてるところから貰える店舗どこも遠い……これ貰えるの間に合うのか……?とか不安にもなったりならなかったりラジバンダリなんですが

いやパワ体のブラマジいいな…………転売屋に貰われてるところみたら波動でちゃうなとか思う位にして今は今は─────────

 

開闢が欲しい

開闢3枚ぶち込んでアバアバアバアバアバレンジャーになりたい───私さくらん

 

もう1回!

 

とそうしてたら爆死するのがお決まりの流れなんですが人はなぜ愚かなのでしょうか

そう、愚かといえばおみくじなんです

新年にもなったのでおみくじったんですが

※おみくじ る(った)【動詞】

 

なんかこう欲望我欲を抑えろみたいな事があって     あっ と書いてて今なりましたね

我欲、出てる。

ポケモンアルセウスが出る前に日記終わらせときたかったけどやれるかな…とか思ってると

心の中の麦わらのルフィが

「やってみなきゃ、わかんねぇ!!」

って叫びだしてるので

富、名声、力この世の全てを求めてありったけの夢をかき集めて海に出ました

ワンピース!!!!!!!!!