ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

人はこのゲームを

遊戯王と呼ぶ

 

マスターデュエルなんかヌルッと始まりました

まあなんか始まって昔やってた遊戯王オンラインと似たようなもんやろ……とそんな期待してなかったわたくせが浅はかでしたわ〜〜〜と言わざるを得ない狂人が開発した現代遊戯王OCGがお出しされましたね

 

なんだろ……なんかこうパック剥いて好きなカード出てきて人とわーいって喜びあってるだけでもうなんか楽しいよね……

対戦環境は優しくないけど………

カジュアルマッチと初心者専用部屋(誘発とか入れられないデッキ専用)とか早目に作った方がありがたい!と切に願う1人の決闘者であった、冬。

ぼくはね……絵札三幻神でランク対戦を勝ち抜いて行きたいんだ……(増えていく黒星)

 

さてはてマスターデュエルなんですが

カード生成機能とピックアップパックがあるだけ有情だなぁと今のとこ思いました

パックはそのテーマのSR以上を1枚生成すれば出現するのでちゃんと組もう!と思って石貯めてパック出せばそんなに時間制限気にならないですしおすし

お寿司テーマって実装されてましたっけ?無い?あれもリアルでパック買えなかったから組んでみたいんですよねお腹空いたな

サーモン🍣食べたい

サーモンいいよなぁサーモンデッキ作ろうか食べられそうな魚族集めて 

カオスな味がしそうだ そうカオスデッキ作ろうなんか調べたら割とレアリティ低そうだぞ?

おお出来るかもしれない……作ろう……

 

( ゚д゚)ハッ!

 

浸り過ぎて心の迷宮に入ってしまいました

とりあえずまたデッキ作ったりなんかしたりしますではでは

 

 

 

(ポケモン日記も更新予定あります…………)