ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

管理人と金銀13そして冒険は始まった

スタパスタベイベー(挨拶)

 

前回前回……たきのぼりを探して

トージョウの滝を上りポケモンリーグに行った

そして勝った

なんか途中元ジムリーダーがいた気がするがジムはどうなったんだろうかとか思った気がする

 

チャンピオンになり数日 なんだか暇していると博士がカントー行きの船チケットをくれるとの事で早速ラフな格好ででかけることにした

近所なので……玄関を出て1歩目

すると どうしたことだろうか

気付くと私はとおいとおい地方のどこかへワープしてしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『待った!』

 

 

そ、その声とBGMは………

 

 

 

 

 

 

 

異   _____
議 __> ̄ ̄ ̄ヽ〉
あ >=ミ(⌒ヾ⌒|
り Z三ミ/ \ /|
!  \(Yヽ・> イ・ハ
    ヽ   〉/
   //⌒)( ̄//
  //`-イ\二/\
  / / \_ヽ/><ソ <ヽ
 ||\_/ ||| / |
  \\_(Zノ\/ /||
  |\_/ // ||
  |    |。 / |

成歩堂龍一!??????

(BGM 追求)

 

異   _____
議 __> ̄ ̄ ̄ヽ〉
あ >=ミ(⌒ヾ⌒|
り Z三ミ/ \ /|

!  \(Yヽ・> イ・ハ
    ヽ   〉/
   //⌒)( ̄//
  //`-イ\二/\
  / / \_ヽ/><ソ <ヽ
 ||\_/ ||| / |
  \\_(Zノ\/ /||
  |\_/ // ||
  |    |。 / |

管理人!あなたの書いたタイトルと内容は明らかにムジュンしています!

 

 

そ、そんなことはないタイトル通り

冒険を……アルセウスの冒険を始めようとしただけだ

 

 

 

  ___
  Σz_ヘヘ〉
   | / ´ ∀`)
  ( マVフニつ
バン! U │ | スクッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

後半はそうです……ですが前半をよく見て下さい……おかしいですねタイトルにはこの通り

「管理人と金銀」という記載がある!

 

 

!!!!!??!!?

 

 

  ___
  Σz_ヘヘ〉
   | / ´ ∀`)
  ( マVフニつ
バン! U │ | スクッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

管理人!あなたは続きのネタと記憶が思い返せないからアルセウスに逃げようとした!

そうでは無いのですか!?

 

(ザワザワザワ)

 

ち、違う!アルセウスが面白かったから……金銀にも繋げる形にしたかっただけだ!!

……………あっ!

 

異    _____
議 __> ̄ ̄ ̄ヽ〉
あ >=ミ(⌒ヾ⌒|
り Z三ミ/ \  / |
!   \(Yヽ・〉イ・ハ
    ヽ    〉/
    //⌒) ( ̄/ /
   //`-イ\二 /\
  / ./ \_ ヽ /Xソく、
  |│\_/ |││ / │
  \\_(Zノ\/ ./│|
    |\_/  // │|
    |    | 。 / │

あなたは金銀の更新から逃げ、アルセウスの面白さを押すことでこの日記を方向転換させようとしたんだ!

 

そんなことはない!でたらめだ!

 

 

【証人の目撃証言】☚ ピッ

 

くらえ!

 

 

異    _____
議 __> ̄ ̄ ̄ヽ〉
あ >=ミ(⌒ヾ⌒|
り Z三ミ/ \  / |
!   \(Yヽ・〉イ・ハ
    ヽ    〉/
    //⌒) ( ̄/ /
   //`-イ\二 /\
  / ./ \_ ヽ /Xソく、
  |│\_/ |││ / │
  \\_(Zノ\/ ./│|
    |\_/  // │|
    |    | 。 / │

あなたがここ最近昔を思い返そうとして日記などを見ていたという証言、そしてその日記がここにあります!

この決定的な証拠!あなたに説明できますか!

 

 

 

ぐ、ぐぐぐ、ぐぐ

ぴぴぴぴか!?ぴか!!ぴかぴ?

びがががびががびがびがびがきびきびatkpgjmtpv@tmpz',?kgjtpt

 

…………認める、認めるよ

弁護士さんの言う通りだ

俺は……ここ最近悩んでいた

昔の記憶が出てこず更新の筆は進まず……

そんな時アルセウスが発売したんだ

面白かった………楽しかった

すぐさま日記にしたいと思ったがまだ金銀が終わっていない だが金銀も筆が進まない

するとふと魔が差して………

 

  ___
  Σz_ヘヘ〉
   | / ´ ∀`)
  ( マVフニつ
バン! U │ | スクッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

管理人……アルセウスは楽しかったそう言いましたね?

 

 

ああ、言ったが……?

 

 

【あの頃の楽しいポケモンの記憶】☚ ピッ

 

くらえ!

 

……ッ!!これは

 

  ___
  Σz_ヘヘ〉
   | / ´ ∀`)
  ( マVフニつ
バン! U │ | スクッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そう、あなたが金銀を書き始めた頃思い返したあの頃の大切な記憶(おもい)です

あなたならまた更新ができる……どうか罪を償ってまた立ち直って下さい

 

うっううっ……ありがとう……成歩堂さん

 

サイバンチョ『それでは管理人に判決を言い渡します』

 

 

[とりあえず  有罪]

 

 

ワー!ワー!

 

ワー!ワー!    ワー!ワー!

 

 

 

To Be Continued………?