ゲーム日和2

ゲーム備忘録的な 何か

管理人と金銀 色々あったけど色々ない

ベイリーフを倒した。結論から言うとそうなる

前回はっぱカッターのえじきになった私はワニノコのレベルを上げてアリゲイツに進化してもらい、なんかいっぱい噛みつかせながら 傷付いた体に片っ端から傷薬を塗りたくって勝利した 俗に言うきずぐすり戦法であるアリゲイツのあごは強い。

f:id:pepepepeperu:20201105220734j:image

図鑑にもそう書いてある して森に話は移るがウバメのもりについては1部のこと以外思い出したくない 管理の出来ていない鳥と管理出来ない人材に現場を投げる上司を思うと頭が痛くなってくるからだ つまりはカモネギおいかけっこだ     ひでんマシンをくれただけで済むと思うなよ

然るべき場所に監督不行届を報告してやるとうらみをつのらせたものである

3つ目のジムがある街にしてでっかい街コガネシティに着いた時は色々な事に驚いた 自転車がただだったり ラジオとうなるものがあったり しぜんこうえんではむしとりたいかいもあった

f:id:pepepepeperu:20201105220651j:image

f:id:pepepepeperu:20201105220704j:image

f:id:pepepepeperu:20201105220722j:image

ジムリーダーは思い出で語られるほど苦戦した事が全然ないので逆に困った 強いて言うならアリゲイツの他に2匹選出してなんかうまいことやった気がする なにをうまいことやったのかはおぼえてない アリゲイツのあごはつよい

f:id:pepepepeperu:20201105220756j:imagef:id:pepepepeperu:20201105221018j:image

しぜんこうえんのBGMは高い人気がある事はよく知られていると思うが私も未来の納棺でのBGMにはこれを使って欲しいくらい好きだ そしてしぜんこうえんには忘れてはならないものを前述したと思うが、そう むしとりたいかいである ストライクとかなんか捕獲したりして調子に乗る大会の事である(そうだったか?)

 

 

私は色違いキャタピーとかスピアーで選考に残ったりして楽しんでいた気がする イラストはトランセルである(この話と関係は特に無い) 

なんやかんやあってエンジュシティへと一路向かう………道順あってたかな(調べる)

あってた

なんか焼けてるのに立ち入り禁止になってない管理のやべー塔とまいこさんとゴーストタイプのジムリーダーがいる町だ あの3体のでんせつ達当時ちゃんとみんな捕まえただろうか? 私は大体1匹か2匹捕まえて満足してた気もする そもそも逃げるな エンジュまでの道は遠かったなぜかと言えば途中にしぜんこうえんがあるからだ しぜんこうえんは広くそもそもイベントが定期的に開催される為なかなか前に進めない現象が起きていた人もいるだろう 私がそうだ 全然そんな事なかった人は全然そんなこと無かったなぁと思っておいてください

To Be Continued………?